お金は大事だよ〜 | ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

元CAのステンズルード美保がテーブルコーディネートを通してキラキラ女子になる方法を教えます日常生活にちょっと魔法をかけませんか??
夢を叶える方法や貴女が輝けるコツを教えます✨



こんにちは。

私は数字が大の苦手ですタラー


家計簿もつけ始めてもいつも挫折を繰り返し、毎月のお金の流れを把握していませんえーん


でも最近、こんなんじゃダメとお金の無料セミナーに参加し始めました!


行動力だけはある私はやはり頑張って家計簿つけるぞと家計簿帳を買いましたアップ


{2D11C07A-0455-42CF-BCFE-2213D844A06F:01}


近所にお金の学校なるものもあり、無料だけどかなり丁寧に色々教えて下さり、その学校を設立した方の本まで下さいました。

太っ腹ですよね~

ちなみにファイナンシャル アカデミーという学校で西新宿にあります!!


{5C1ADB8C-B472-4B81-BD42-F6F41201A4F4:01}

老後に向けてもきちんと貯めていかなくては行けないし、何より手持ちのお金に働いてもらう必要がある事を痛感しましたアセアセ


私がいつも参考にさせて頂いている占星術師 keikoさん曰く今、惑星の影響で『情報、知識』にスポットライトが当たっているようです。

学ぶことが大切でセミナーや講演会の参加や読書がとてもよいそうです。


まさに勝手にその様な行動をしている私。

宇宙の影響を受けやすい体質ですウインク


貴方もぜひ、1度きちんと自分の苦手分野と向き合い勉強してみる事をお勧めしますOK


Beauty Keep Happy Mindのステンズルード美保でした流れ星