ファスティング2日目‼️ | ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

元CAのステンズルード美保がテーブルコーディネートを通してキラキラ女子になる方法を教えます日常生活にちょっと魔法をかけませんか??
夢を叶える方法や貴女が輝けるコツを教えます✨



皆さん、こんばんは星空


2日目無事に終わりそうです。

朝はスムージー
{EC5F09BD-13BF-4750-B530-91915A30F1FE:01}

{8A266E81-0773-400E-9F09-0DC7BD9227E4:01}

昼はサラダを買って食べ、夜はメニュー通りに作ったサラダ

{2091FEA5-5E9D-4BEE-9B09-EABA88DCA46B:01}



空腹感はそれほどありませんウインク

今日までは導入食なので、

明日から酵素ドリンクONLYで本番です


今回のメニューでサラダにドレッシングとして、ごま油で食べるメニューでしたが、これが美味しいのです~アップ


オリーブオイルに塩とレモン汁も最高ですが、
ごま油はよりこってり感がいい感じでした


このファスティングは痩せるためのものではなく、体内のリズムやサイクルの乱れを整える準備をする為に実施するものだそうです。

もちろん、脂肪も落ちるでしょうけど



はじめに起こる変化は、


食物を一切摂取しなくなると体内のグルコースがすぐに消費され肝臓のグルコースを使うようになります。


次に筋肉のタンパク質を利用してグルコースを生産する。


最後に体脂肪の脂肪酸を使用する。
この脂肪酸を使うときにケトン体がでます!


これが脳内にα波を大量発生させるのです


そして、腸が綺麗になると幸せホルモンのセロトニンが活発になるのですドキドキドキドキドキドキ


いわゆるメンタルファスティングラブラブ!



私は明日から食物を取らなくなるので変化が色々起きる事でしょう



楽しみながらやるのがコツですね爆笑


今日もありがとうございました


Beauty Keep Happy Mind星
ステンズルード美保でした天使