初めまして、ステンズルード美保です! | ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

元CAのステンズルード美保がテーブルコーディネートを通してキラキラ女子になる方法を教えます日常生活にちょっと魔法をかけませんか??
夢を叶える方法や貴女が輝けるコツを教えます✨






皆様、こんばんは!!



Happy Halloweenいかがお過ごしですかハロウィンおばけ




Beauty Keep Happy Mind ファシリテーター          

ステンズルード美保ですピンクハート



私はエネルギー療法を学び、マジカルスクール卒業したのでカードリーディングアドバイザー、そしてパワーストーンセラピストの資格を取り皆様に必要なブレスレットなどをオリジナルでお作りしていますラブ




でもそれを真剣にビジネス展開して本業にしたい
との気持ちが強まり、とうとうビジネスセミナーに今日初参加しました。そして決めました!Beauty Keepの為にファスティングをします。そしてそのインストラクターの資格も取ることにしましたチュー




その為の第一歩、ブログを立ち上げます!今、この瞬間です照れ




SNSが苦手な私ですがとにかく行動しなくちゃ

キラキラキラキラ頑張ります爆笑




1人でも多くの方をHappyに導くようヒントとなるMindを語っていこうと思いますピンクハートハートピンクハートハート



インスタグラムではstonemihoで作品を載せてます星





世界に一つ、皆様の必要な石を選んでお作りしていますキラキラキラキラキラキラ



まだ生まれたばかり、これからどのようになるか

は未知数です。どうぞよろしくお願い致しますアセアセ


では追い追い、Mindを語っていきますねラブラブ


よろしくお願い致します。