ワイヤージュエリー レッドガーデンクォーツ | 天然石☆stonemate⭐︎

天然石☆stonemate⭐︎

神様をイメージした天然石ブレスレット
あなたに今必要な天然石を見るオーダーブレスレット
ワイヤージュエリー作成をしています。
また、購入された方には、天然石からのメッセージをお付けしております

レッドガーデンクォーツのワイヤージュエリー💎

こちらも、お嫁入りした子です爆笑
















買っていただいたお客様は、普段はゴールドよりシルバーが好きとのこと。


選んでいるのも、実際に当ててみても、ゴールドワイヤーのものよりシルバーワイヤーのものが似合う方でした。


しかし、なぜかこの子だけは、ずっと気になっており、当ててみると、ゴールドなのに似合う!と本人も私もビックリびっくり


そのままお気に入りの子として、ご購入されました✨


今必要なものは、自然とその方に馴染むようですよ!ラブ










レッドガーデンクォーツ


酸化鉄やその他の微小な鉱物の含有によって赤い色を帯びるクォーツの一種です。

この石は、精神的な安定やパワーを高めると信じられています。


その赤い色は情熱や活力を象徴し、人々が自己表現や行動力を高めるのに役立つと考えられています。

また、ネガティブな感情やストレスを和らげ、内なる平和を促進するとも信じられています。


 

 

   


 

☆★☆★ オーダーブレスレット作成 ★☆★☆

今のその方に合うオーダーブレスレットを作成しております。

オーダーブレスレットでは、詳しく話をきくこともあれば、ご依頼の内容とお名前、生年月日で詳しい話を聞かなくても石が浮かびます。

 

(お写真があれば確実ですが、なくても大丈夫です)

 

 

ご自身が本当に望んでいれば、石も応えてくれ、ご満足いただけるものをご提供いたします。

 

また、ブレスレットから、今その人に必要なメッセージを受け取り、お伝えしております。

 

よければ気軽にDMにてご相談ください照れ




 

   



 

 ブログで紹介している天然石ワイヤージュエリー、神様をイメージしたブレスレット販売中です‼️

よかったら覗いて見てくださいウインク

 

~人と神様と石を結ぶ~ stonemate