ワイヤージュエリー クリソプレーズ | 天然石☆stonemate⭐︎

天然石☆stonemate⭐︎

神様をイメージしたブレスレットを作成したり、ブレスレットや石のカードからリーデイングをしています。神様と石と人を結び、その無限の可能性を紹介していきたいと思います。


クリソプレーズのワイヤージュエリー💎


春の先取りをイメージして作ってみました爆笑












さて、最近職場の人や知人に

こういうの作ってるんですー!と自分の作品を見せることが増えたのですが、

そうすると、「器用だね」とか「そういう才能があるのいいね」とか言われることもありまして💦



声を大にして言いたいです。



「私器用じゃなくて、不器用なんです‼️」



いや、ホントにキョロキョロ


講義を受ける度、ダメだしの連続。


最初はワイヤーを巻く度、石を落として「ぎゃー!」と悲鳴をあげてました(今でも時々ガーン)


ブレスレットもゴムを結んでも結んでも、ほどけてしまって、文字通りガチ泣きしながら作りました。

(家族にどうしたの⁉️って心配されるほど泣きながら作ってましたねえーん)



それでも、なぜか諦めるってことが頭に浮かばなくて。


泣いても悲鳴をあげても、手を止めることはしませんでした。




不器用でも、才能がなくても、諦めずに続けていけば、意外とどうにかできますよ✨


好きを諦めないのも一種の才能ですかね照れ






   




☆★☆★イベントのお知らせ☆★☆★


さいたまミネラルマルシェに先輩方と出展しますおねがい

3日間店頭に立ちますので、興味のある方はぜひ遊びに来てください!


会場  さいたまスーパーアリーナ

   コミュニティアリーナ


開催日時  3/29(金)12:00〜20:00

      3/30(土)10:00〜19:00

      3/31(日)10:00〜16:00









   


 

☆★☆★ オーダーブレスレット作成 ★☆★☆

今のその方に合うオーダーブレスレットを作成しております。

オーダーブレスレットでは、詳しく話をきくこともあれば、ご依頼の内容とお名前、生年月日で詳しい話を聞かなくても石が浮かびます。

 

(お写真があれば確実ですが、なくても大丈夫です)

 

 

ご自身が本当に望んでいれば、石も応えてくれ、ご満足いただけるものをご提供いたします。

 

また、ブレスレットから、今その人に必要なメッセージを受け取り、お伝えしております。

 

よければ気軽にDMにてご相談ください照れ




 

   



 

 神様をイメージしたブレスレット販売中です‼️

よかったら覗いて見てくださいウインク

 

~人と神様と石を結ぶ~ stonemate