ブレスレット サイズ直し | 天然石☆stonemate⭐︎

天然石☆stonemate⭐︎

神様をイメージした天然石ブレスレット
あなたに今必要な天然石を見るオーダーブレスレット
ワイヤージュエリー作成をしています。
また、購入された方には、天然石からのメッセージをお付けしております

 以前作ったオーダーブレスレット、言われたサイズの通りに作ったら、石二つ分大きかったとのことびっくり


一カ月ちょっと付けていたようですが、やはり直して欲しいとのことで、サイズ直しを行いました。



いざ直してみると、石の位置もちょっと違うなーと色々配置換え。


以前は魔除けに特化したブレスレットでしたが、出来たものは、持ち主のステージをさらに上げてくれるようなブレスレットとなりました爆笑















本人の在り方、行動が変わってくると、石の在り方も変わってきます✨


益々のご活躍お祈り申し上げます🙏

 






神様をイメージしたブレスレット販売中です‼️

よかったら覗いて見てくださいウインク

 

~人と神様と石を結ぶ~ stonemate