スピリチュアル起業情熱サポーターの

久我磨美子です。

 

 

今、
私もコンサルを受けているのですが
自分の好きなところを10個

書き出しました。


2年くらい前は
こういうの、絶対に出てこなくって
1個も書けなかったのに。笑


じゃあ、
なんで書けるようになったか?


理由は

“マインド&波動”が超上がったから

なんですよ!


マインドが上がるということは
自己肯定感が上がって

自己評価も高くできます。


そして、
心・体・スピリット(魂)
波動を上げると人生のステージが上がります。


波動を
上げてステージを上げるコツはね
波動を調整した後
自分の一歩で良いから
動いてみることです。


波動調整は魔法じゃないから


波動調整+マインドアップのための行動


を行うことで
どんどん自分が内面から変化していくんです^^


なので、私の波動調整セッションは
継続とかがなく、年に数回で良いんです。


自分がステージを上げたいタイミングで
波動を調整していくことが大切です!


私もね、
数年前まで自分が超嫌いでした。笑


でも、
マインドのアップ&波動調整で
どんどん、ナチュラルに自分が好きに
なっていったんです♪


今の女性って、特に日本人。

・我慢
・悪い意味の謙虚


しているでしょ?


もう、そんな固定観念
捨てちゃった方が良いですよ!



生きるのが苦しくなって
自己評価を下げるだけだから...


もっと、もっと
自己肯定感と自己評価を上げて
内面から輝く女性になっていこうね^^


どんな自分も、どんな辛かった人生も
マルッと愛せるようになってね^^
 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeのチャンネル登録大歓迎です!

 

動画では、


・スピ起業のノウハウ・テクニック
・スピリチュアルについて
・マインド
・オラクル3択




などを発信しています^^

ぜひ高評価&チャンネル登録お願いします♡

 

 

コチラ コチラ コチラ

 

 

【スピ起業スクール】磨美子's room宝石

 

 

 

 
お知らせ

宝石スピリチュアル起業で実働5日間で

月収300万達成目指せる5日間の無料メール講座宝石

FullSizeR.jpg

 

ご登録されると…


・1日わずか5分で学べる無料オンライン講座
・告知文書き方マニュアル

 

を無料でプレゼント♪

 

 

宝石人生が輝きだすスピリチュアルライフレッスン9日間の無料メール講座宝石

IMG_6723.png

 

 

 

 

愛を込めて♡

久我磨美子