FullSizeR.jpg

 久我磨美子です。


 
先日ね、
金運アップのメモリーオイルを
限定販売していました^^

 

このメモリーオイルね、
ご感想が凄いのですよー♡
こちらまで嬉しくなります^^


自分が欲しい!


と思う物が次から次へと
プレゼントされたそうです♪

 
メモリーオイルで願いを叶える人はね、
共通して、ワクワクする気持ちで
メモリーオイルを使っています。


ワクワクした気持ちになれるというのはね、
願いが叶うって信じている証拠なんです♡

 
まずは願いが叶うって
自分とメモリーオイルを信じることが、
願いを叶えるポイントになってきます^^


金運アップメモリーオイルの嬉しいご感想です♪


先日はメモリーオイルありがとうございました。

主婦の私の金運が上がるとどうなるのかな?

と思い、買わせていただきました。

特段、臨時収入があったとか、

宝くじのようなものに当たったとかはないのですが、

旦那からプレゼントをもらったり、

母からアクセサリーをもらったり、

義母からもハンドバックをもらいました。

メモリーオイルのおかげだと思っています。

ありがとうございました。

H様


Hさん、ありがとうございます。

 
メールを読んでいるとね、
主婦でパート勤めもしていないから、
お給料が上がるとかもないから、
どんな風に金運が上がるのか

 
ワクワクしながら
メモリーオイルを使っていたんですって♪


そうしたら、
次から次へと自分が欲しかったものが
プレゼントされたそうです♪

 
またご報告お待ちしていますね♪


『願いを叶えるクリスタル』

1月10日寅の日に、

人生が輝きだすスピリチュアルライフレッスン

から先行販売開始します❤️


新月、満月、クリスタル、

メモリーオイル、アストロヒーリングで

どんどん願いを叶えてくださいね❤️


image


 


お知らせ

 


 


愛を込めて♡


久我磨美子