FullSizeR.jpg

 

久我磨美子です。

 

 

手のひらに金粉が出るって知ってますか?

 

お化粧のラメが手のひらについたみたいな感じで

 

手のひらがキラキラするんですよ♪

 

 

手のひらに金粉が出た時は

 

「守護霊からのメッセージまたは喜んでいる時」と言う人もいれば

 

「霊的な現象だけど、良くも悪くもない場合」と言う人もいます。

 

 

守護霊からのメッセージの方の補足をすると、

 

守護霊は声に出してメッセージを伝える事が出来ないから、

 

手のひらに金粉を出して知らせてるんですって^^

 

なんだか嬉しいですよね♡

 

守護霊からのメッセージって♪

 

 

でね、

 

私なりに、どんな時の手のひらから金粉が出てるか

 

調べてみました♡

 

 

私の場合はね、

 

波動の高場所(パワースポットと呼ばれる場所)にいる時や

 

パワーストーンショップにいる時、

 

自分が心から楽しくて、心地よいと思えることをしている時、

 

に出ています。

 

でね、

 

この前鎌倉の銭洗弁財天へ行った時のお土産の

 

御賽銭の形をした縁起の良い小判を手に取ってみたら、

 

ものすごい金粉が手のひらから出ていました^^

 

IMG_4658.jpg

 

これキラキラしているの、わかりますか?これ

 

写真だと分かりにくいんですが、

 

手のひら全体がキラキラすぎて、

 

アイシャドウを手で掴んだようになっていました。笑

 

 

皆さんもたまに

 

自分の手のひらを見て金粉が出ているか

 

チェックしてみてね♪

 

大募集!

FullSizeR.jpg

 

これ↓最強の金運を手に入れる!鎌倉ツアー!これ↓

2017年人よりずば抜けた金運を手に入れる!

http://ameblo.jp/stonegrden/entry-12229253425.html

 

 

【7日間の無料メール講座】メールマガジン!

パワーストーンとメモリーオイルで人生をHappyにする法則 のご登録はこちらから

 

 

 


 

愛をこめて♡

 

久我磨美子