FullSizeR.jpg

 

久我磨美子です。

 

 

変わりたいけど変われない時には、

 

いくつか理由があります。

 

 

 

 

実は変化しないで

 

「変わりたい変わりた!」って言っている自分が楽というか、

 

変化しない自分が居心地がいい。

 

だから本気で変わろうとしないのです。

 

 

本気で変わりたい時は、

 

「こうなるんだ!」って決めたら

 

人は行動して変わっていくものなんです♡

 

 

お金とか、

今の生活状況とか、

今の環境とか、

 

 

全然関係ないです。

 

 

本気で変わりたかったら、

 

自分ができる事から始めて、

 

なりたい自分に向かう事ができるんですから。

 

金運アップお茶会、

 

プラネタジー®ヒーリングセッションの嬉しご感想です。

 

磨美子さま

先日はありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

とても楽しく有意義な時間でした!
色々なお話しが聞けてすごく勉強になったし、

 

パワーストーンや金運のことなど、

もっともっと深く知りたいと改めて思える内容でした。

お財布は自分自身だという点がすごく腑に落ちました。

私自身が私を愛してないし、心から信用してなかったんですよね笑
そんな事を気付かされました。


その後のセッションとプラネタジーヒーリングで、
自分の心の奥底にある「思い癖」を知ることが出来ました。


ネガティブな自分、自信のない自分が実は好きだったなんて!笑

いやいやほんとは嫌いなのに、そういう自分が居心地いいなんて思いもしませんでした笑

まずは一歩踏み出そうと思います!
一歩進んで二歩下がるかもしれませんが、自分の出来るところから始めていきます。



磨美子さんはほんとに素敵でした。
目標にさせていただきます♡

また何かあったらお世話になりたいと思います。
その時はよろしくお願いします。


本当にどうもありがとうございました!
 

Y・Aさま

  

Yさま、ありがとうございました。

 

 

Yさんはね、

 

「変わりたいです!」と言ってくれるんだけど、

 

話を聞いているとねどうやら、

 

「変化したいです!」と言っている自分が居心地がよくて、

 

ネガティブな自分と自信がないです!と言っている自分が楽で好き、

 

という事が分かりました^^

 

 

でもね、セッションをして、

 

「このままじゃ本当に変われないまま!」

 

という事が分かって、

 

これから一歩進んでいくそうです♡

 

気がついた時に、

 

自分が行動できるようになれば良いと、私は思います。

 

 

一歩進んで、二歩下がっても、

 

進み続ければいいと思っています。

 

大切なのは立ち止まらないという事。

 

立ち止まってしまったら、

 

自分に変化はやってこないから。

 

 

これからはなりたい自分に向かって、

 

どんどん行動して行ってくださいね〜

 

またお会いしましょうね♡

 

 

 

 

*******************

 

 

これ↓【期間限定】人生の変化に加速をつけるメモリーオイルセッションこれ↓

http://ameblo.jp/stonegrden/entry-12250262453.html

 

IMG_4343.jpg

 

*******************

 

碇のりこさん!

【2月28日(火)24:00まで!】

女性起業支援

一般社団法人ヴィーナスアントレアカデミー設立記念

 

【無料オンライン講習会 全4回】

http://pmcpromote.com/item/117148/9372/

 

*******************

 

【7日間の無料メール講座】メールマガジン!

パワーストーンとメモリーオイルで人生をHappyにする法則 のご登録はこちらから

 

 

 


 

愛をこめて♡

 

久我磨美子