☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆ -878ページ目

お散歩☆

20081002140639.jpg
今日はすごく天気がいいので

買い物がてらお散歩してます


イツキに長袖着せちゃったけど結構あつい…


でも

歩きながら

何かを見つけては足を止め

じ~っくりじ~っくり

見てます


(*^_^*)