☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆ -877ページ目

寄り道

20081002141927.jpg
ファミレスに来ました


近場でデート♪


イツキくんはアイスが食べたいって

私はなんか食べちゃおうかな


お昼食べたけど(^^;)


15時ぐらいになるとなんかまたお腹空くんだな~

大食いだなっていつも旦那さまに笑われます


別にいいのー(-.-;)y-~~~