CRAZY KEN BAND
今日は
クレイジーケンバンドの
LIVEを観に行って来ました
写真遠くてすみません
とっても素敵なSHOWでした
ケンさんのトークも面白くて少しの間も目を離すことができず
トイレも我慢して聞きほれてました
すっかりケンさんワールドに引き込まれました
あいこちゃんも素敵だったなぁ(*´д`*)
たまに周りを見渡してみると
気持ちよすぎるのか目をつぶって聞きほれている人
ちらほら
本当に昇天している人
ちらほら
ハロウィンだったけど
全く何もせず
イツキ、仮装させて行きたかったけど
寝てしまい
結局、義母に預けて
ケンさんのライブへ
デジカメで写真を撮るも
帰ってからパソコンに向かう元気なし
明日は
幼稚園の願書受付の為
朝から
並びます
ケンさんライブの余韻に浸り
頑張って並べるなっ
こまっちゃん、ありがとうございます
いつもいつも……
明日の夜は
ブレンダの編集
イソッペがやるハウスのイベントがルバロンであるそう
行けるか分からないけど
もし行けたらまた思いっきり楽しんでやるww
行けなかったらまた次回に期待
みなさま、おやすみなさい(*^_^*)
