☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆ -830ページ目

CRAZY KEN BAND

20081031200543.jpg

今日は

クレイジーケンバンドの

LIVEを観に行って来ました

写真遠くてすみません


とっても素敵なSHOWでした

ケンさんのトークも面白くて少しの間も目を離すことができず

トイレも我慢して聞きほれてました


すっかりケンさんワールドに引き込まれました


あいこちゃんも素敵だったなぁ(*´д`*)


たまに周りを見渡してみると

気持ちよすぎるのか目をつぶって聞きほれている人

ちらほら


本当に昇天している人

ちらほら


ハロウィンだったけど

全く何もせず

イツキ、仮装させて行きたかったけど

寝てしまい

結局、義母に預けて

ケンさんのライブへ


デジカメで写真を撮るも

帰ってからパソコンに向かう元気なし


明日は

幼稚園の願書受付の為

朝から

並びます

ケンさんライブの余韻に浸り

頑張って並べるなっ


こまっちゃん、ありがとうございます

いつもいつも……


明日の夜は

ブレンダの編集

イソッペがやるハウスのイベントがルバロンであるそう

行けるか分からないけど

もし行けたらまた思いっきり楽しんでやるww

行けなかったらまた次回に期待


みなさま、おやすみなさい(*^_^*)