☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆ -829ページ目

サッカー☆

20081101134442.jpg
幼稚園の入園確定して

ホッと一息(*^_^*)


帰ってきて

ピザでお祝いして

2人でサッカーの練習してます


パパは夕方からお仕事なので

寝てます


イツキは

『はぁ~つかれたぁ、ちょっときゅうけいしよっか』

とか言って

休憩ばっかりww