☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆ -825ページ目

おでんには

20081105092151.jpg
急におでんが食べたくなって

セブンイレブンに買いに行ってきました


別に名古屋出身てわけじゃないけど

みそでしょー!

ってことでみそ2つもらったよ


おいしかったぁ~(*^_^*)