おでんには | ☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆

おでんには

20081105092151.jpg
急におでんが食べたくなって

セブンイレブンに買いに行ってきました


別に名古屋出身てわけじゃないけど

みそでしょー!

ってことでみそ2つもらったよ


おいしかったぁ~(*^_^*)