☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆ -810ページ目

christmas☆



もうあちこち見てみるとクリスマス一色ですね~クリスマス

実家のマンションにツリーとサンタさんが飾ってあったから

イツキ撮ってあげたよにこお





さて今年のクリスマスはどう過ごすかな~

若い時みたいにクリスマスだクリスマスだパーティーだ~って騒がなくなったけどw

イツキにはちゃんとやってあげなきゃね


旦那さまはいないかもしれないから私がサンタさんやるかな

恥ずかしながらサンタさんの衣装とか持ってるんだなdocomo冷や汗


いい歳して着ちゃおうかな・・・。

イツキにも何か着せたいなぁ

ハロウィンできなかったし......


みんなどういうクリスマスを過ごすのかなWハート