christmas☆ | ☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆小笠原令子なんと か一度主婦やったけど離脱した☆
No Smile No Life
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
christmas☆
もうあちこち見てみるとクリスマス一色ですね~
実家のマンションにツリーとサンタさんが飾ってあったから
イツキ撮ってあげたよ
さて今年のクリスマスはどう過ごすかな~
若い時みたいにクリスマスだクリスマスだパーティーだ~って騒がなくなったけどw
イツキにはちゃんとやってあげなきゃね
旦那さまはいないかもしれないから私がサンタさんやるかな
恥ずかしながらサンタさんの衣装とか持ってるんだな
いい歳して着ちゃおうかな
イツキにも何か着せたいなぁ
ハロウィンできなかったし......
みんなどういうクリスマスを過ごすのかな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする