☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆ -788ページ目

おやつ

20081127100232.jpg
ちょっとしたおやつ☆

アメリカンドッグを食べてます

私もう食べ終わっちゃった

イツキはゆっくりゆっくり食べます

ゆっくり噛んで食べるのは良いことだけど

イツキはいつも時間かかりすぎなんだよね(^^;)

あんまり食に興味がないのか

一口食べてはうろちょろうろちょろ…

って感じでなかなか進まない(-"-;)

幼稚園行くようになったら先生に怒られちゃいそぅだよぉっ(>_<)