☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆ -787ページ目

冬☆

みんなもうコート買ったかな??

もぅ完全にブーツの季節ですね

冬は寒いけど冬の格好も大好き☆

コートやマフラー、帽子にブーツ

たくさん身に付けるものがあるから色々な組み合わせでオシャレし放題だよね♪

たまに防寒だけを優先させてすごい格好の時もあるけどねww


私はニーハイブーツが大好きです

ミニスカートやショートパンツにニーハイ♪

ロングブーツを買うとなると

2wayでニーハイにもなるものを買います

ブーティも好きだけど

足を出して履くとふくらはぎが気になって結局デニムとか履いて隠しちゃう

カラータイツも履きたいけど

あれって足太く見えません?

派手な色だと足ばっかに目がいっちゃって…


だから私は履かないです

履くとしても派手色は避けるかな(^^;)


オシャレはガマン

って言うけれどやっぱり寒いのは嫌です

ミニスカとか履くけどねw

コートが暖かいものだと中は薄着でも平気だったりしますよね

私はこれからコートを探します~