雨〜 | ☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆小笠原令子なんと か一度主婦やったけど離脱した☆
No Smile No Life
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雨〜
今日は雨なのでお家でwii
パジャマのままw
ヨガとマラソン頑張ってるイツキ
ヨガはフラフラ(^^;)
他のゲームは全然できないじゃんっw
『これじゃなーいーちがうーこっちー』
ってうるさいんで変えても
『できないよーちがうーこっちー』
またもとに戻す
どっちじゃいっ(-_-)
ワァーワァー
騒ぎまくってます
はぁ~
疲れるよなぁ(=_=;)
ねっ!?全国のママさんっ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする