チョコレート | ☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆

チョコレート

小笠原令子なんとか主婦やってます-20081209102512.jpg
買っちゃいました

ガーナフォンデュ・セット

マンチ街道まっしぐら

太りそうだけどおいしそうだし楽しそう♪♪

イツキもこれ見て

『はやくやろ~よぉ~』

ってずっと言ってる

まだ お・あ・ず・けw

2人より3人の方が楽しいじゃん?

チョコをつけて食べるとおいしいもの考えよっ

バナナとイチゴは王道だよね

あと何がいいかなぁ?

う~ん