なりきれない
こんにちは
タイトルのなりきれない…とは
例えば
雑誌のモデルの場合
色んなポージング、表情をしますよね
私も当時は自然とやっていたのですが
辞める一年前ぐらいかな?
もっとかな?
なりきれなくなってしまってたんですよね
…というのは
ウインクしたりとかカッコつけたり、おちょぼ口したりとか……
冷静になってしまって
思いっきり頑張ってポーズをとる自分に笑えてしまうんです
今はせいぜい笑顔で撮るのが精一杯です
それでも引きつる(^^;)
女優さんやアイドル、モデルさんとか同じことが言えると思うけど
役になりきらないといけませんよね
たとえばブリッコキャラで売り出しているけど本当はブリッコじゃない
それでも一生懸命ブリッコのフリをしなきゃならないですよね
女優さんもたくさんの役を演じますよね
本当にすごいことですよね
一般の人でも生活の中で同じことが言えると思います
男の人に対して可愛い態度で接するとか
人間は付き合いが長くなってくると馴れてしまいますよね
自分のすべてを見られている相手に可愛い自分を見せるのが恥ずかしくなってしまったり
可愛い自分を出すと笑われてしまいそうと思ってしまったり
もともと性格が男っぽい私
昔は好きな人に対しては可愛くなれたけど
今はいつでも男前(=_=;)
これじゃあいけないと思いつつもなかなかできません
結婚して子供ができ毎日忙しい日々
それでも恋人のままのような夫婦でいるのってとても難しく感じてしまいます
色んなシーンでそれぞれムード作りもとても重要ですよね
そのムード作りにも前後が関係してくると思うんです
女でも男でも例えばお風呂に入っていない人にくっつきたい気分にはなれないでしょw?
歯を磨いていない人とキスしたい気分にはなれないよね?
さすがにお風呂も毎日入るし歯も磨きますがそうゆう事と同じでいつもガサツで男前な女に男がときめくわけがない
日頃から女らしくしなくちゃいけませんね~
こんな男前な嫁でごめんね旦那様(・・;)
ということで女磨きを頑張りたいと思いますっww
タイトルのなりきれない…とは
例えば
雑誌のモデルの場合
色んなポージング、表情をしますよね
私も当時は自然とやっていたのですが
辞める一年前ぐらいかな?
もっとかな?
なりきれなくなってしまってたんですよね
…というのは
ウインクしたりとかカッコつけたり、おちょぼ口したりとか……
冷静になってしまって
思いっきり頑張ってポーズをとる自分に笑えてしまうんです
今はせいぜい笑顔で撮るのが精一杯です
それでも引きつる(^^;)
女優さんやアイドル、モデルさんとか同じことが言えると思うけど
役になりきらないといけませんよね
たとえばブリッコキャラで売り出しているけど本当はブリッコじゃない
それでも一生懸命ブリッコのフリをしなきゃならないですよね
女優さんもたくさんの役を演じますよね
本当にすごいことですよね
一般の人でも生活の中で同じことが言えると思います
男の人に対して可愛い態度で接するとか
人間は付き合いが長くなってくると馴れてしまいますよね
自分のすべてを見られている相手に可愛い自分を見せるのが恥ずかしくなってしまったり
可愛い自分を出すと笑われてしまいそうと思ってしまったり
もともと性格が男っぽい私
昔は好きな人に対しては可愛くなれたけど
今はいつでも男前(=_=;)
これじゃあいけないと思いつつもなかなかできません
結婚して子供ができ毎日忙しい日々
それでも恋人のままのような夫婦でいるのってとても難しく感じてしまいます
色んなシーンでそれぞれムード作りもとても重要ですよね
そのムード作りにも前後が関係してくると思うんです
女でも男でも例えばお風呂に入っていない人にくっつきたい気分にはなれないでしょw?
歯を磨いていない人とキスしたい気分にはなれないよね?
さすがにお風呂も毎日入るし歯も磨きますがそうゆう事と同じでいつもガサツで男前な女に男がときめくわけがない
日頃から女らしくしなくちゃいけませんね~
こんな男前な嫁でごめんね旦那様(・・;)
ということで女磨きを頑張りたいと思いますっww