2008/12/08 | ☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆小笠原令子なんと か一度主婦やったけど離脱した☆
No Smile No Life
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2008/12/08
今日は子供たちユウト、シュウタ、ケンタ、Sくんのbirthday partyでした
みんなプレゼントも喜んでくれて良かったです♪♪
食べ過ぎてお腹パンッパンです
まだ苦しいw
デジカメ忘れちゃってこの写真しかなかったです(T_T)
送ってください~
おねがいします~
ところでゴーオンジャーのおもちゃてたっくさんあるよね
次から次へ新しいのが出て大変です
イツキは
『かって~かって~』
ばっかり…(-"-;)
あ~♪楽しい1日だったなっ♪
おやすみなさいっ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする