2008/12/08 | ☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆

2008/12/08

小笠原令子なんとか主婦やってます-20081207220853.jpg
今日は子供たちユウト、シュウタ、ケンタ、Sくんのbirthday partyでした

みんなプレゼントも喜んでくれて良かったです♪♪

食べ過ぎてお腹パンッパンです

まだ苦しいw

デジカメ忘れちゃってこの写真しかなかったです(T_T)

送ってください~

おねがいします~

ところでゴーオンジャーのおもちゃてたっくさんあるよね

次から次へ新しいのが出て大変です

イツキは

『かって~かって~』

ばっかり…(-"-;)


あ~♪楽しい1日だったなっ♪

おやすみなさいっ