髪 | ☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆

小笠原令子なんとか主婦やってます-20081203162225.jpg
美容院に行ってきました~♪

落ち着いた色にしてもらったよ☆

またまたマァヤちゃんにやってもらいましたっ♪

『VIBE』っっ♪

ありがとうございます☆

とっても気にいりました

明るい色にしようかとも悩んだんだけど

私はすぐに明るくなっちゃうので暗くしてよかった(*⌒▽⌒*)



お家に帰ってきたら

イツキが

『ピザたべた~い』

だって

じゃあ作りますかぁ~