ヤッターマン | ☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆

ヤッターマン

20081201212724.jpg
今日やってた

ヤッターマン

録画しておいたのでそれを観てるイツキくんです

オープニングが好きみたいで

歌いながら激しく踊ってるw

歌い終わると

『もっかいうたう~!!』

はいはい(^^;)

たっぷり歌って踊ってくださいなww