コンプレックス | ☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆

コンプレックス

みんなコンプレックスってありますか?

ない人もいるのかな?

私は昔から容姿をはじめコンプレックスが多すぎて…

他人からしたらすごくくだらない事かもしれないですが…

コンプレックスを前向きに捉えて好きになることが大事と言いますが

やっぱり美しいものは美しい

また美しい人が色々な知識を持ってるとさらに輝いてる


何度も整形しようかとも思いましたがさすがにその勇気はありませんでした

一回やってしまうとあっちもこっちもと止まらなくなると聞きました

友達で整形した娘とかもいますが綺麗になって羨ましいと思っても自分はできなかった

整形は悪いものだと思いません

容姿のコンプレックスから暗かった人が明るくなったりその人自身の心が輝いていけるのなら



私のコンプレックスは容姿だけではないんですが

やっぱり自分の中で最大限綺麗になれれば

全てにおいて気持ちも違ってきませんか?


何もできない私


まずはスキルアップを目指さなくちゃいけないな

その為には色々勉強しなくちゃね(^^;)