昨日の残り | ☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆

昨日の残り



昨日はピザとスパゲティとサラダ。。

そして食べきれず、今日残りを食べました。

イツキが全部食べてくれましたlove&peace