おとりさん | ☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆

おとりさん




17日におとりさんに行ってきました

人が多くて前になかなか進めなかったです




甘えん坊イツキ






消防車が停まってて写真撮らせてもらったよおんぷ

おみくじも引いて今年は吉でしたぁ~

ちゃんと結んできたよ笑