晴天☆ | ☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆

晴天☆

20081113111027.jpg
太陽が眩しいっっ♪

歩いてると暑いぐらい!

久しぶりのいいお天気で

気持ちいいっ♪

たくさんの洗濯物も今日はよく乾きそう

それでも風は冷たいなぁ

イツキも歩いてたら鼻水タラぁ~…

砂遊びはやめておいた方がいいなと思い

お家の方向に歩いてます

う~ん

どこか行きたい

何かしたいなぁ

(´・ω・`)