さ…寒い!! | ☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆小笠原令子なんと か一度主婦やったけど離脱した☆
No Smile No Life
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さ…寒い!!
もぅ寒すぎる!!
寒くてとうとう昨日コタツ出しました
ぬくぬく(*´д`*)
でも出れない……
さっきまで外行ってたんですが
帰ってきてコタツに入ったら…
んにゃ~~~
もうここから出ません!
さてとっぬくぬくしながらDVD鑑賞です♪
十年ぐらい前に買ったボブさまのDVD
一体何回観たことでしょうW
そしてイツキくん
何分観ていられるでしょうかWW
イツキくんボブの曲を聞きながら生まれてきたのよ
私は痛くて必死すぎて聞いていられなかったけどね(^^;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする