さ…寒い!! | ☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆

さ…寒い!!


もぅ寒すぎる!!

寒くてとうとう昨日コタツ出しました

ぬくぬく(*´д`*)

でも出れない……

さっきまで外行ってたんですが

帰ってきてコタツに入ったら…

んにゃ~~~

もうここから出ません!

さてとっぬくぬくしながらDVD鑑賞です♪

20081112124135.jpg



十年ぐらい前に買ったボブさまのDVD

一体何回観たことでしょうW

そしてイツキくん

何分観ていられるでしょうかWW

イツキくんボブの曲を聞きながら生まれてきたのよ

私は痛くて必死すぎて聞いていられなかったけどね(^^;)