できたけど… | ☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆小笠原令子なんと か一度主婦やったけど離脱した☆
No Smile No Life
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
できたけど…
なんとか完成したけど
すぐグチャグチャになりそぉ~
というかされそぉ~(^^;)
紙だしね
しょうがないけど…
でもでも
イツキはすっごく喜んでご満悦♪
高いおもちゃとか必要ないな~
と思いました
部屋はイツキのオモチャで埋め尽くされてます
こんなにいらないー!
でもおじいちゃん、おばあちゃん初孫だしイツキのこと可愛いのよね
たくさん買ってくれます
ありがたや~☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする