できたけど… | ☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆

できたけど…

20081111165735.jpg
なんとか完成したけど

すぐグチャグチャになりそぉ~

というかされそぉ~(^^;)

紙だしね

しょうがないけど…

でもでも

イツキはすっごく喜んでご満悦♪

高いおもちゃとか必要ないな~

と思いました

部屋はイツキのオモチャで埋め尽くされてます

こんなにいらないー!

でもおじいちゃん、おばあちゃん初孫だしイツキのこと可愛いのよね

たくさん買ってくれます

ありがたや~☆