夕食は | ☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆

夕食は

20081109192307.jpg
少なめ??に


かますを焼いたのと小さめ鍋

それと納豆


今日はイツキと2人だから

見た目ちょっとさみしいけど

おなかいーっぱいっ(*⌒▽⌒*)

体もポカポカ♪