今日の夕食 | ☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆

今日の夕食

20081101192008.jpg
でましたっ

なんでもちっちゃく切ってぶっ込んじゃえ!カレー☆

野菜嫌いなイツキでも

ちっちゃく切れば食べてくれるからね

今日、幼稚園入園のお祝いに幼稚園でもらった

アンパンマンのお皿で

さらに進む♪♪


ちなみに私は

カレーには絶対、牛乳!がお供っ!

大好きなんです

(^^;)変かな??