ブログ | ☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆

ブログ

トップの写真変えました

妊婦の時の写真はいい加減もぅね(^^;)

なんか初めに設定してから

めんどくさくて


ずーっとそのままだったんだけど


だいぶ老けたしww

もう違うだろー

ということで


ちょうどハロウィンだから

ハロウィン仕様に♪


やっと変えましたよー!Sくん!Nちゃん!

(笑)