ブログ
トップの写真変えました
妊婦の時の写真はいい加減もぅね(^^;)
なんか初めに設定してから
めんどくさくて
ずーっとそのままだったんだけど
だいぶ老けたしww
もう違うだろー
ということで
ちょうどハロウィンだから
ハロウィン仕様に♪
やっと変えましたよー!Sくん!Nちゃん!
(笑)
妊婦の時の写真はいい加減もぅね(^^;)
なんか初めに設定してから
めんどくさくて
ずーっとそのままだったんだけど
だいぶ老けたしww
もう違うだろー
ということで
ちょうどハロウィンだから
ハロウィン仕様に♪
やっと変えましたよー!Sくん!Nちゃん!
(笑)