ちょっと久しぶり | ☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆

ちょっと久しぶり

20081009131403.jpg
ちょっと更新、怠ってしまいました

みなさま、お元気ですか?

私たちは元気です


でもイツキくんは少し鼻水が出ているので

今日はお家で遊びます


すごくいいお天気だけど…



昨日は孫の日だったので

おばあちゃん、おじいちゃん、旦那様のお兄ちゃん、旦那様、私、イツキで

焼き肉食べに行ってました

義母に聞いて孫の日って初めて知りました(^^;)



今日はお家で

イツキとお絵描き♪