ちょっと久しぶり | ☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆小笠原令子なんと か一度主婦やったけど離脱した☆
No Smile No Life
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ちょっと久しぶり
ちょっと更新、怠ってしまいました
みなさま、お元気ですか?
私たちは元気です
でもイツキくんは少し鼻水が出ているので
今日はお家で遊びます
すごくいいお天気だけど…
昨日は孫の日だったので
おばあちゃん、おじいちゃん、旦那様のお兄ちゃん、旦那様、私、イツキで
焼き肉食べに行ってました
義母に聞いて孫の日って初めて知りました(^^;)
今日はお家で
イツキとお絵描き♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする