決めなきゃ! | ☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆

決めなきゃ!

今日は幼稚園の説明会やら願書受け取りに


4校行ってきました


なんか、つ…かれた



でも!

やっと2校に絞れました


今日、初めて行く幼稚園もあったんだけど


やはり行ってみないと全然わかりませんね


決めた幼稚園は

今の家の近く1校


引っ越し先の近く1校


後は引っ越すか引っ越さないか決めないと!


う~ん

どうなるやら