やっと入手☆ | ☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆

やっと入手☆

20081005160939.jpg
北海道のお土産でいただきました♪


『花畑牧場の生キャラメル』


やっと食べれたわけですが


おぃしぃ~~~(*≧m≦*)


とろけるぅぅ~~~(*´д`*)




こんなにやわらかいとは思いませんでした


イツキと私であっという間に食べちゃいそぅ笑