ネイル | ☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆

ネイル

20081003021955.jpg
こんな時間に

スカルプチュア付けてます(^^;)

やっと右手が一段落しました(-.-;)y-~~~


やっぱり自分のはやりにくいです………


もう左やるのやめよぅかな