昨日の
K-1
夜中、録画したのを観てたんですけど
魔裟斗選手と佐藤選手の準決勝戦
おもしろかったですね~
キシェンコ選手との決勝戦もおもしろかった
延長戦が続き気合いとスタミナのすごさは
やはりすごいですね
KOとはいかなかったもののダウンをとられたにもかかわらずあの闘いっぷり
素晴らしい試合でしたね
また改めて魔裟斗選手と佐藤選手との試合が観たいです
魔裟斗さん、おめでとうございます
夜中、録画したのを観てたんですけど
魔裟斗選手と佐藤選手の準決勝戦
おもしろかったですね~
キシェンコ選手との決勝戦もおもしろかった
延長戦が続き気合いとスタミナのすごさは
やはりすごいですね
KOとはいかなかったもののダウンをとられたにもかかわらずあの闘いっぷり
素晴らしい試合でしたね
また改めて魔裟斗選手と佐藤選手との試合が観たいです
魔裟斗さん、おめでとうございます