ワンピ☆ | ☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆

ワンピ☆

20080929150802.jpg
できましたぁ~~♪♪


わかりにくいけど袖はフレアにしてみたよ(*⌒▽⌒*)


XXLで作ったんだけどかなりのミニになっちゃった


レギンスとか履こうかな


それかニーハイブーツで合わせてみよっ♪