食べちゃうよね〜 | ☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆

食べちゃうよね〜

20080927192648.jpg
昨日、コスコで買ってきた

マフィン


この量………(・・;)


すごいですよね~


3人家族には多すぎるんだけど


なんとか食べちゃうんですね~これが笑


もうすでに二個なくなっとります


いつも食べてからおそろしくなります(^^;)


じゃあヤメロヨ!

とお思いでしょうがやめられないのです


まんちぃ~~(-.-;)y-~~~