食べちゃうよね〜 | ☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆小笠原令子なんと か一度主婦やったけど離脱した☆
No Smile No Life
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
食べちゃうよね〜
昨日、コスコで買ってきた
マフィン
この量………(・・;)
すごいですよね~
3人家族には多すぎるんだけど
なんとか食べちゃうんですね~これが笑
もうすでに二個なくなっとります
いつも食べてからおそろしくなります(^^;)
じゃあヤメロヨ!
とお思いでしょうがやめられないのです
まんちぃ~~(-.-;)y-~~~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする