酔っぱらい | ☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆

酔っぱらい

20080927002757.jpg
ましたっっっ!!!

今日は久しぶりにコストコ行って靴下いっぱい買って


ハングリータイガーでハンバーグ食べて帰ってきました


なんだかグダグダで


おうちで酔っ払ってます( ´∀`)


写真も撮るの忘れてしまい…


お酒弱いからすぐ酔っ払い…

(-_-)zzz


明日はどこ行こう


とりあえずおやすみなさい(^-^)/~~