ダイエットへのつぶやき…『痩身・脱毛エステサロン』 | バストアップ専門店『レリエフ河原町店』のブログ

バストアップ専門店『レリエフ河原町店』のブログ

こんにちは★
京都河原町にあるバストアップ専門エステサロンのレリエフ河原町です♪
美容、健康についていろんな情報を書いていくので是非ご覧ください(*^U^*)/
メッセージなども待ってます☆

みなさまスマイルキラキラ


こんにちはキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラリトルグリーンメン




暦の上では、春なんだけどん?ase


食べたいものごはんや着たいお洋服ようふくが思いうかばなかったり、


はーと♪する気持ちがまだ芽生えなかったり…クルクル




そろそろメガネキラーン目覚めなくっちゃあ女の子


40代に突入するので、もっと代謝を上げなくっちゃhinotama




実は…エステティシャンなのに肥えてる私リトルグリーンメン


若い頃は、ぶちゃいくな自分をかえたくて…エステ通いにサプリメント


飲みまくり!!


自己流のダイエットをいっぱいやりすぎて、逆効果にブタ


おかげで、すごく痩せにくい体になってしまったのですしゅん




こんな私のようなことにならないように、


正しいエステをみなさまに 


お伝えしたいのですハート




にこ