間があきました | Lune Noir

Lune Noir

リニューアル
ハンドメイドの記録

プライベートで色々あり過ぎて、メンタルもかなり落ち。仕方ないことだけど。

やっとどうにかこうにか落ち着いて来ています。

そんな中でやっぱり推しとレジンには救われてます。




勉強させてもらってます😆

こまりさんの作品をほぼマネっこ。

真似して作ることも真似して販売することも許可する珍しい作家さんです。

惜しみなく技術をシェアしてくれます✨


まだ気泡ありつつモールドやコーティングなど変えてやっと形に。


香水瓶たくさん作ってモールドがそろそろ終わりそう💦


さらにコツを掴んで思うような作品に✨



自作ドライフラワー


やっぱりシェイカーが好きだし作りやすい。


ドライフラワー作家さんのプレゼント企画で当選したお花


自作含むお花。

花材、大事に取っておいてたら梅雨に湿気吸ってカビたり変色するとのことで、慌ててお花作品に明け暮れました。


こちらもお花。

こまりさんのOHPフィルムで。


花材消費で落ち込みもかなり癒やされました。

そして作るためにお誕生日にプレゼントしてくれたおかげでレジンたくさん作れました✨

ありがとう照れ