酉年だからというわけではないけれど・・・。仕事柄、毎年2月の頭から3月中旬までは、べらぼうに忙しい。 去年なんて、その時期が終わったとたん倒れて、その後1週間ぐらい高熱にうなされたぐらい。 それが、今年は1月の中旬から早くも怒涛の勢いで仕事が忙しくなってきている・・・。 正直、こんな状態で3月中旬までを乗り切れるのか? とっても不安。 気持だけでも前向きにしなきゃと思い勢いのあるものに耳を傾ける。 that's a no noいいね。 ガレージロックの王道って感じで。