ドリームランドとkelapaとel kabron とstone`s home stay | バリ島でふと気付くと15年 Stoneのブログ

バリ島でふと気付くと15年 Stoneのブログ

バリ島で サーフィンとヨガを愛する人を対象にした 長期滞在者向け宿泊施設 Stone`s Home Stay のオーナーです バリに来て 15年になりました.

お客様と過ごす日常をブログにしたいと思います



 

バリ島で 夕日を見るなら ドリームランドが おすすめ

優夕方 潮が引く時間帯は リーフがむき出しになり 違う顔をみせる

 

 

サンセットをゆっくりすなら ここがおすすめ

ドリームランドにkelapaという beach clubがある

海が 見渡せて 酒飲んで つまみが食べれる

こんな プールもある かわいい女の子も多い

実は バリにきて このクラパができるまで 僕は ここに住んでいた。毎日 この景色を見て生活していた。

勝手に バンガローを建てて ここでサーフィンを1日中していた。2003年から2007年位の頃である

今思えば この頃は 色々なチャンスがあふれていた 土地は安くて 海はいつも空いていた。

 

結婚して 長女が生まれて ここには住めなくなり ウルワツ通り沿いの 小さな 1件屋を購入した。2007年の頃である。そして beach club kelapaができて 僕は 海沿いではなく 通り沿いに引っ越した

 

同じ頃 el kabronの敷地が 隠れ家のような場所となった。土地の使用権は 10年 10ara 500jutaだった。

5年後がel kabronがopenして el kabronに投資しないか?とオーナーのジェススから 誘われたが 僕は 1件目のの家を売ったお金で 今の stone`s home stayの敷地を購入した。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村