3月の14日


ホワイトデーに認定講師の資格をいただいて間もなく


母の日のオーダーをいただきました。


まだ、3月なのに、


早々に母の日のオーダーを下さるなんて!!


オーダーをくださったのは遠方にお住まいの


ブログがご縁で知り合ったお友達です。


ミニピンのブリーダーさんをされています。


一瞬、何かの間違いかと思ったみんみんですおとめ座


「みんみんさん、そうは言っても、もう4月よ!」


と言われて、承る事の責任を感じつつ


喜んでいただけるにはどうやって行ったらいいのか


自問自答の日々叫び!?


これがフラワーデザイナーみんみんを


成長させてくれた事でもあることに気がついていました。


そのオーダーギフトがこちらです。



Mingming Stone Life


この経験をくださったことに本当に感謝して

心を込めてお造りいたしました。


若手かと言えば、若手とは決して言い難い


が、新人フラワーデザイナー


今日も自問自答の日々を過ごしております。


ありがとうございますラブラブ


マイペースでやって行くことにします音譜


みんみんでしたおとめ座