先日いきなり弾づまりを起こしたCYMAの

ショットガン。


純正のパッキンを購入する為にアキバに行き

ましたが、暑くなる前に出発したら早すぎて

暑くなるという…。


ガンモに行けば純正パッキンくらいあるだろう

と思ったら無くて宮川パッキンのニトリル

(東京マルイ推奨)しかなかったけど、また

戻ってくるのも面倒なので一応買っておきまし

た。


0.2gの弾を使うと純正はホップし過ぎるので

もしかしたらちょうど良くなるかな?


その後エチ◯ヤに行ったら宮川パッキンの

シリコン(海外製推奨)があったので購入。

ガンモの方が安いな。

とりあえずシリコンを使ってみて、ホップが
強すぎたらニトリルですね。

日曜のアキバは人が多過ぎ〜