買いたいものがあったので行ってきました。
あと、ダメ○モさんとショップ巡りも。

主にピニオンを探しに行ったはずが、
結構な額を使った様な…(^_^;)

たぶん0.9Jのバネを入れたクラウンのXMP-Kは
0.15gで初速60m/sまでアップ。
音も派手になりました(笑)

中古のドットサイトは電池交換をしようとして
断線。修理したけど諸々の理由で断念。
他のを探します。

3つ目となったGLK33は0.15gでホップするので
良い個体かも♪
またインドアで活躍するでしょう!

夕飯は、始めてのカレーは飲み物。


辛すぎなくて良かった〜
まぁ飲み物ではないですよね。


明日はかっかさんの所に集合かな?
小さいお土産あります(^^)